 

カテゴリ:スポンサー広告


GW 

カテゴリ:日常

実に暇だった

特に今日は部活なし

課題も終わって活力ゼロ

こんなんでいいのか?

雨ってヤだね

いよいよ 

カテゴリ:日常

我が家に帰ります。
長かった静岡の親戚の家での生活。
それなりに楽しかったです。
毎日かなりの夜更かしでしたが。
色々と連れていってもらったり、特にカラオケ行った時にはバカみたいに熱唱したりと、とても楽しかった1週間でした。
もう少し居たかったのですが、学校の支度が色々とあるので帰らなければならなくなった訳です。
また、長期の休みになったら行けるので、それまでには色々と金を貯めたり、成績を上げたりと頑張ることが沢山です。
家に帰ったら、携帯買ったり、高校の宿題やったり、教科書買ったりと色々なことが待ってます。
周りの人に遅れをとらないように頑張っていきたいと思います。
でゎでゎ

オープン戦 

カテゴリ:日常

西武VS楽天のオープン戦見てきました。

結果は5対5の引き分けでした。

なかなかいい試合してました。

先発の岸は4回2失点と好投も虚しく引き分けで勝利投手を逃してしまって、実に残念でした。

今日はホームランが沢山飛び交いました。

帰りの電車の混み具合は最悪です。

また見に行きたいですねぇ。

静岡へ 

カテゴリ:日常

1人で親戚の所へ行きます。

まぁ明日の西武と楽天のオープン戦のためなんですけどね。

あと少しで出発です。

電車ん中は暇だから、ゲームかイラスト描いてますよ。

イラストはその内にアップするんで、そん時はよろしくお願いします。

選手作成 

カテゴリ:パワポタ3

これから、ここにパワポタ3の選手をアップしていきたいと思います。
ファイルのアップが大変なのでこの記事のみ↓に移転します。
PSP改造関連
管理人も忙しいので作成が遅れることがあるかもしれませんが、そこはご愛嬌ということにしてください。

※モラルのない方はいくら依頼しても作成しないのでご了承ください。

日常記事はここに書き続けるので今後もよろしくお願いします。
